今日も今日とて雑記!!!

こんばんは!!
毎度毎度ネーム終わらないネーム終わらないと大騒ぎしておりますが、実はこちらには理由があったのです…
多分、今月中にはお知らせできると思います…!

今年は今までよりたくさんネームを描くようになって(というか去年まで多分いきなり下書きだったwww多分www)構図とか背景とか色々勉強できたと思います…!

しかし!ネームもまだまだ課題があるので、今年年末に向けて残り3ヶ月、頑張ろうと思うことをまとめていくぞーーー!!

縦スク漫画模写!

横開きの自創作ばっか描いてるけど、これについてはやっておかねば!!!
とにかくね、引だしはあればあるだけ良いと思ってる!!!
色々手一杯なとこもあるけどさ!1ヶ月に1話分くらいやっていきたいね!
全力で自分を応援するぞ(頑張れ自分!)
ネームで描き出すわよ!時間は有限だからね!!!

読み切り漫画模写!!!

松島菜摘圧倒的に読み切り漫画作成不足!!!
読み切りはきっと練習が必要だ!!!と!!言うことで!!!!
読み切り漫画の模写も1ヶ月に1本くらいやりたい!
もうね、できもしない目標は立てないわよ!
1ヶ月に1本やるわよ!ネームで描き出しするつもりだから、やらなかったら完全にあれよ!怠慢よ!(追い込む)

いい加減に読み切り描くわよ!

早く描けよ!!!いいから描けよ!!!!
あれから少しも進んでないじゃないか!!!
自創作の連載に頭突っ込みすぎだよ!!!あとスケジュール管理がね!
あっまあまなのよ!!!!!!
当初の予定だったら10月中に描き終えてる予定だったじゃない!
できるわよ!やれよ!!!!!

ジェスドロ再開しなさいよ!

毎日たった20分じゃないの!!!!!
やれよ!!!!(それ以上は言うことなし!)

ちゃんとスケジューリングして頑張ります

さて、色々荒ぶりましたが、ここまできてできてない自分をぶん殴りながら今年いっぱい駆け抜けていこうと思います!
とは言いつつ、なかなか思うようにできないので、うまく予備時間を作りながらスケジュール管理をしていこうと思います!!!!!

残り3ヶ月、頑張るぞーーーーーーーーー!!!!!!!