付属のヒールが履けない花嫁におすすめしたい!レースの厚底ブーツが可愛すぎた!

実は、ちょっと前に結婚式をしました!

2回の延期の末に、親族のみに規模縮小して取り行った結婚式。

人前に立つのが苦手な私ですが、やってみると、無事できてよかったなぁと思います。

結婚式当日まで色んな不安があると思いますが、一番私が不安だったのがヒールに脚腰が耐えられるかということでした…!

ヒールが耐えられるってどういうこと?と思われるかもしれませんが、ウエディングシューズの高さがきつくて脚が痛くなり前撮りの時に歩けなくなったのです…(涙)

式場や衣装室の方も出来るだけヒールが低くても大丈夫なようにドレスの調整をしてくださったりしましたがどうしても式の30分を乗り越えられなさそう…。

式場の方に相談して厚底の白い靴をこちらで購入してくることになりました。

そこで、楽天市場で見つけたインヒールスニーカーがめちゃくちゃよかったんです!!!

めちゃくちゃ歩きやすかった!!HUG.Uのインヒールスニーカー

11センチヒールの靴を探していたのですが、インヒールが6.5センチ、ソールが4.5センチで履いて歩いてみるとめちゃくちゃ楽!!!!!

結婚式のために7センチヒールのサンダルで歩く練習をしていたのも良かったのかもしれませんが、めちゃくちゃ快適でした…!!!

結局ずっと履いていたけどぜんぜん痛くならなくて式を楽しむことができました。

本当に嬉しかったです。

レースが可愛くてスタイリストさんやプランナーさんにほめられた!

なんといってもデザインが可愛すぎ…!!

レースがあしらってあって、ウエディングドレスにもめちゃめちゃ合ってました!

着替えのときに、スタイリストさんやプランナーさん、着付けを見にきた母も可愛さにメロメロ❤️

勇気を出して付属のヒールが合わないから買いたいって言ってほんとによかったです…!!

また、レースの部分が足首まであるので、パカパカせずフィットするので脚をひねりにくいのもうれしかったです。

諦めずに自分に合う靴を

靴が良すぎて嬉しすぎて漫画にもしちゃいました…笑

脚が痛くなるのは諦めるしかないのかなと結婚式直前まで諦めていましたが、素敵な靴に出会えて本当によかったです(涙)

ウエディングドレスのヒールは11~15センチを履かないとドレスに足をとられてしまうので、足の痛みを我慢して履こうと思っている人もいると思います。

HUG.Uのインヒールスニーカーはそんなヒールが苦手な花嫁さん達にとてもおすすめです!

▼楽天市場HUG.U インソールスニーカーはこちらから♪▼

https://item.rakuten.co.jp/hhh-style/kutsu729/