わたしの大切な宝物!!臆病者のキャラバンのイラストを描いてもらいました!!!✨

こんばんは!
今日は!!!わたしが個人連載してる、臆病者のキャラバンのイラストを描いてくださった方がいるので!紹介させていただきます!!!

計画的にブログを描かないから、めっちゃ前に描いてくださってた方もいて、紹介今更かよ!みたいな感じもありますが…笑


とっても素敵に描いて下さっているのでみんなに見てもらいたい…!
というか自慢したい…!!!

ほんと、本家より素敵だよ〜
見て見て〜!!!✨

小葉かんばさん

小葉さんは世界観ある漫画・イラストがとーーーっても上手な方!
むっちゃすごい作画をね、アナログでこなしてらっしゃるのよ!!!
なんなの、神!!!!!
そして恐れ多くもインスタライブで一緒にお絵描きさせていただいた時に3人を描いてくださったのです…!!!

インスタでは一時期頻繁に3人のイメージカラーについてわたし延々語ってたんですが、ちゃんと取り入れてくださってる…!!!嬉しい…!!!

そして、ローダンがっっっ!!!わたしの好みすぎてやばい…!!!

初めて人に描いてもらった3人のイラストだったので…

嬉しすぎて待ち受けにしております(わたしきもい)

小葉さん、今めちゃくちゃ漫画頑張られてます!!
小葉さんの漫画が世に出るのが楽しみ…!!!!

学生時代のお友達…!!!

G!トーナメントの時に「マンガ見てー!!」って言ったのがきっかけで久しぶりに連絡をとったんだけど、なんとなんと読み進めてくれて博士含めた4人のイラストを描いてくれました…!!!!

博士おるーーー!!!!わたし的にかなり好きなキャラだけど誰にもあまり触れられないあの博士を描いてくれてるーーー!!!!って派手に喜びました笑
いやそれにしても、昔からめちゃめちゃ絵が上手い子なんだけど、うますぎてビビった…笑
もうこの美しい4人でフィールドワーク行こうぜ…

漫画も楽しみにしてくれてると言ってくれて激しく嬉しかったです!!
頑張って描くよー!!!!!ありがとう!!!!

かわばたさん(かわばたさんさんになっちゃうから敬称略ですみません!)

タグきっかけでカルミアを描いてくださいました!!!✨✨
めちゃんこかわいい!!!!
わたしが描くよりわたしのイメージしてるカルミアっぽくなっててはしゃぎました!!!笑

最初タグ投稿いいねしたの忘れてて、通知きて「はうっ……!か、かわいい…!」ってなった!!!
キャラクターの空気感がめちゃめちゃいいんです!!!!
これぞわたしの描きたいカルミア!!!

ありがとうございました!!!!

フッピーさん

フッピーさん、漫画の感想くれたりRTしてくれたり、ほんといつもありがとうございますです!!
しかも漫画の感想とリンのイラストまで…!!!

リンの色気、フッピーさんに初めて言われて嬉しすぎた!!!
リンは背景とか色々思いがあるキャラクターなのでそれが出て魅力になってて伝わってるんだったらなんと嬉しいことか…!!!

そして、優しそうなあったかいテイストで描いてくれてわたしの心もホットになりました(๑>◡<๑)

ちょうどイラスト描いていただいたとき、絶賛6話製作中だったから全わたしが不穏だったから癒されたwww

初夏凛さん

https://twitter.com/rin_syoka1192/status/1556279644906610690?s=21&t=_ysUn611R_tyaoryEkfPYg

めっちゃ悩んで描いたお気に入りの構図をかっこよくファンアートにしてくださいました!!!

しかも、3人ともイケメンにしてくれてるー✨
これはわたしが描くよりかっこいいんじゃないか!?

しかも、また描くねって言ってくださってテンション爆上げでした✨
初夏さんの描かれる表情がめちゃくちゃ好みです!!

ありがとうございます!!!

ゆーきさん

なんと!!!!ゆーきさんが女子2人を描いてくださいました!
この女の子たちは早く描きたくてうずうずしてる子たちなので、わたしも描きたい!!!ってなりました笑

表情で性格の違いなんかもうまく表してくださって、嬉しいです!!!

この子たちのキャラデザ、結構ややこしい髪型にしちゃったんですが、丁寧に描いてくださってます!!!!!

うちの子描いてもらえるのめちゃめちゃ嬉しいです!!

ほんとに、イラストを描いてくださって、みなさまほんとありがとうございます( ;∀;)!!!!

そして、いつも感想をくださるみなさんもありがとうございます!

こうやって、作品を大事にしてもらえてるなぁと思うとすごく力になります!!!

もし松島菜摘の漫画のイラスト・ファンアート描いてやるよ…って方は、メンションやタグを付けてくださると気付きやすいのでよろしくお願いします💕