イラスト更新しました♪

こんばんは!
今日は、今週紹介していないイラストについてご紹介♪

スポーツの秋

「スポーツの秋」ということで、何を描こうかと悩みましたが、高校の頃やっていた弓道のイラストを描いてみました。
弓道はやっぱり、四季のうつろいがとっても似合うような気がします。
またいつか弓道やりたいなぁ

紅葉の秋

せっかくの秋なので、より秋らしいイラストを描こうと思い、紅葉を持った女の子を描きました。
秋の夕方をイメージして描いてみました!

睡眠の秋

最近朝晩は冷え込むようになりましたが、日中日の当たるところにいると暖かいですね。
うたた寝を通り越して、がっつり昼寝しちゃった女の子を描きました。

ヘアケアの秋

秋は夏に蓄積した髪のダメージが現れてくる季節!
また、毛周期では自然な抜け毛が増える季節です。
ヘアケアが大切な時期なので、髪の毛さらさらな女の子を描いてみました!

まとめ

〇〇の秋シリーズを今月は描いていこうと思いましたが、すでにアイデアが切れそうです・・・( ;∀;)笑
後約3週間、〇〇の秋シリーズを描き切れるか不安ですが、頑張ります!
また、バストトップのイラストが多いので、全身だったり、その他の部位で魅せられるイラストにも挑戦してみたいです!
後は、若い女の子ばっかりなので、老若男女問わず描いていけるよう練習していこうと思います!

またイラストが完成したらちょこちょこアップしていくのでお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です