2020年振り返り。ドタバタの一年でした!

こんにちは!
あっという間に2020年最後の日となりました。
世の中的にも波乱の年となりましたが、個人的にもドタバタの一年でした。

2020年は年明けに生理痛で夜間休日病院へ(夫により)搬送事件に始まり、結婚式の延期…
オンラインサロンに入ってみたり人生初の出張で吐きそうになるなど様々なことがありました。

仕事もバタバタ楽しく過ごせて、ヘロヘロにはなりましたが楽しい一年でした。

この一年で学んだことといえば、自分の体力が非常に無いということですね…。
年末年始休暇を前にして体調を崩したりなどしました。
来年の一番の課題は、体調を崩さないこと。これに尽きます。

そして、支えてくれてる周りの人を大事ししていける年にしたいと思います。

今年一年間、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です