臆病者のキャラバン、更新スタート!!!!!

こんにちは!!!お久しぶりです!

昨日、ついに臆病者のキャラバンの更新スタートしました(^○^)!!!

加筆修正も良い感じに出来て良い1話を更新できたと思います💕

修正点アドバイスいただけて本当によかった!ありがとうございます!!!

今後、できれば週に1回更新したいなって思ってます。ちょっと制作スピードが思ったより進んでおらず、あくまで目標ですが💦

イラストやこぼれ話なんかも描いていけたらなぁと思ってます!

▼ちなみに、LINEマンガインディーズで公開してます♪

下記リンクよりLINEマンガの作品ページに飛べると思いますのでぜひよろしくお願いします💕

webでも見れるのですが、アプリに切り替えて貰った方が見やすいかもしれません!

余談ですが、作者欄から過去のマンガ一覧も見ることができます。デジタル作画始めたばかりの頃の作品なので拙くて恥ずかしいですが、なぜかTwitterで割と見てもらえた作品なのでよかったら見てやってください(*´◒`*)

https://manga.line.me/indies/product/detail?id=12501

▼Twitter、Instagramでもアップをはじめました!

Twitterは2話以降、Instagramは1話から数話に分けて更新していこうと思います!!

作品の制作裏話とか、マニアックな設定とか、興味持ってもらえるか分からないんですがアップしていきたいなぁと思ってます!

あとは、まだまだ勉強中ですが、参考にした書籍とか資料の紹介をしていけたらいいなぁと思ってます!

こういうオマケが見たい!とかそういうものがあれば可能な範囲でお答えしたいです!!(大物漫画家を全力できどる!!!)

それでは、今日もお仕事行ってきます!!!

帰ったら3話のネームを完成させるぞ!!!