企画と分かってはいたけど感謝の手紙が嬉しかった!

こんにちは!
先日、旦那と二人で毎日見ているYouTube「マコなり社長」の、オールバーズ感謝の手紙企画に応募するため、感謝の手紙を書きあいこしました。

うれしはずかしの感謝の手紙

動機は企画に参加するためでしたが、いざ旦那から手紙をもらうと普通に嬉しい!!
もはや、企画のプレゼントが当たらなくても満足できる!
とっても良い企画でした。

なんだか、こんな感想をあげると媚てる感があるので、プレゼントの発送が終わったと思われる時点でアップしようと思っていましたが、「感謝の手紙を書くのってすごくいいよ、もらうのもすごく嬉しいよ」というのを早く広めたくてアップしてしまいました。(Twitterにもアップしちゃいました。)

マンガにも書きましたが、感謝の手紙、これからもたまに書こうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です