臆病者のキャラバン1話完成!!!裏話とか色々

やっと!!!!やーーーーっと!!!!「臆病者のキャラバン」1話が完成しました!!!!公開したくてしたくて、 4月まで待てずにTwitterにアップしちゃいました!!

Twitterへのアップが完了したので、コミチ・LINEマンガ・Instagram・Kindleインディーズなどなどに展開していくつもりです!!!!わーーい!!!!

誰かに共感してもらうタイプの物語では無いので、アップ後まだ大きな反響は無いですが、しっかりPRしてたくさんの人に見てもらいたいと思います!

個人的には時間がかかっても資金がかかってもアニメ、動画にしたい……!!!そして紙の本にして読んでくれる方の元に届けたい!それに向けてドチャクソ働くぞ!

第一話が一番苦手なんだけど、とりあえずそれが終わったのでちょっとホッとしています。一番入れたい話は今後めちゃんこ面白くするつもりだからっっっ!!

見て!!!!

1話制作裏話

キャラクターについてとかまだまだ話せないことが多いので(連載作家きどり)キャラデザについてちょっと描いていこうかな。

結構前からこの子たちのキャラデザは実はできていました!

カルミアはそのまんま…ローダンはちょっと老けててリンさんはなんかちゃらい!!!1年半?くらいかかってやっとお話を進められるようになりました!

じんわりと、どんなお話だと面白いかなとかどうしたらびっくりするかなとかずっと考えていましたが、なかなかまとまらずいつの間にか2022年になっていました。

あと数年寝かせたらもっと面白いお話になっていたかもしれませんが、作者のワクワクが止まらなくなっていつの間にか一話を作っていました笑

これから続きを描くにあたり、徴税の仕組みだとか働き方とか、フィールドワークとかリーダーシップとか…ちょっと勉強することがたくさんあって吐きそうなんですが頑張ります!

明日はお仕事もあるから…二話更新までちょっと時間がかかりそうですが楽しみにお待ちください!