生きる目標が決まってしまった。今のマンガが完結するまで狂っていくぞ。

臆病者のキャラバンの世界観が、よりしっかりしてきて心の奥底からワクワクと震えが止まりません。

そうです、私は変な作者です。

最近、Twitterで狂う狂うと言ってましたが、より狂ってきたので今後の展望でもメモして置きましょう。

1.インディーズに投稿するカウントダウンをInstagramでする。

1話はもうできているので、個人連載が楽しみで仕方がないのです。今までは恥ずかしがってかっこつけて、そういうのはやりませんでしたが恥じらいの壁をこのマンガが打ち砕いてくれました。

私のマンガは私が一番楽しみなのです。早くインディーズ達で更新したくてたまりません。

お知らせをSNSを駆使して行って行こうと思います。

お家帰ったら早速カウントダウンイラスト描くぞーー!

→さっそく今日公開しました!

2.グッズも電子書籍も作っちゃうよ〜!同人誌だって…作ってやるんだから!!!

ええ、私が手元に置いて愛でたいからです。

もはやそれだけです。

気持ちを同じくして購入してくれる人がいたら愛します。

3.たぶんこのドメイン使ってLP作る

誰かが私のマンガを読んでくれるのであれば、全力でそのための用意をしようと思います。

究極の親バカです。予算を捻出して広告も出すかもしれません。こわ。

4.アニメを作りたいです

これからアニメ動画を作ってくれる人、予算を確認してそれに向けてお金を稼いで貯めていこうと思います。

なぜそこまでするか?動いて喋る彼らが見たいからだよ。

さてさて、これらのことを達成するために、これからSNS運営やブログでの情報発信を頑張っていきますよ!!

こんなにどっぷり自分のマンガに浸かったのは初めてです

ぜひ応援してください!