G!トーナメント参加中!!!応援よろしくお願いいたします( ;∀;)!!!!

こんばんは!
5月末に臆病者のキャラバン第1話をG!トーナメントに応募させていただき、現在GANMAさんアプリ上、またTwitterに掲載していただいてます!
Dブロックでたくさんの素敵な作品と一緒に肩を並ばせていただき大変嬉しく思っております(o^^o)!
とは言いつつ、アプリ上のコメントとG!トーナメントアカウントにアップの漫画のリツイート数で連載獲得のための決勝戦に進む作品が決められるので、面白いなぁとかカルミア達を応援したいなぁと思ってくださる方がいらっしゃいましたら投票いただけたら嬉しいです…💕

■ツイッターから投票はこちら

■アプリコメントで投票はこちら

https://ganma.jp/2022mangasho/892b9fc0-f773-11ec-a1a6-be45e265d75d/0

すごく告知やってんなーって思われるかもしれませんが、私なりにこの漫画には伝えたいテーマと思いを詰め込んで描き進めている漫画なんです。

夢を持っている人、夢がわからない人、夢が破れた人、新しい夢に向かって進んでいる人に読んでもらいたいと思って作っています。

時には理不尽さもぶち込んでいこうと思ってます(え)

カルミアとリンとローダンがどんな風に、何を乗り越えて進んでいくのか、最後彼らはどんな風に成長していくのか見守っていただけたら嬉しいです。
(G!トーナメントがどのような結果になろうと描き切っていこうと腹をくくっております。)

最終日まで告知も頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします(*^◯^*)